映画大好き!おすすめ映画・DVD






.
*Write
*Admin


rss いらっしゃいませ おすすめ映画・DVDやお気に入り映画の感想(甘口)と、 ジョージア@アメリカより最新映画の情報&感想&予告編をお届けしています。


多忙の為お休みさせていただいています。 お世話になっている方々には、ご無沙汰して大変申し訳ありませんm(_ _)m 緊急のメッセージがありましたら cookiemonster3000gmail.com までお願いします。

◆Profile ▼Profile ◆Search ▼Search ◆タグ検索 ▼タグ検索 ◆RSS&ブックマーク ▼RSS&ブックマーク ◆サイトマップ ▼サイトマップ


ユーザータグ検索
予告編 of ヘンリー・カヴィル マン・オブ・スティール Man Cavill Henry Steel ジョニー・デップ タイタニック Quotes 映画 Titanic the to quotes Future Back The アメリカ 公開映画 リーアム・ニーソン Grey ザ・グレイ Twilight Youtube 1 saga Part Breaking dawn Part1 ブレイキング・ドーン トワイライト・サーガ 発売 Blu-ray DVD 今月 公開 今週 Contraband マーク・ウォールバーグ ケイト・ベッキンセイル バルタザル・コルマキュル コントラバンド カーライル ルージーズ ピーター・ファシネリトワイライト Loosies ヴィンセント・ガロ NEW YEAR HAPPY Merry クリスマスソング Christmas ノミネート トワイライト~初恋~ クリステン・スチュワート レビュー ステファニー・メイヤー ロバート・パティンソン ミュージックビデオ アメリカ版 プライドと偏見 ラストシーン トランスポーター3 オーストラリア サンクスギビング 感謝祭 レイク・シティ スペシャル トワイライト ボルト Betrayal 007/慰めの報酬 ダニエル・クレイグ クリスマス・テイル カトリーヌ・ドヌーヴ FUEL ソウル・メン JCVD マダガスカル2 その男ヴァン・ダム バンク・ジョブ サイトマップ 愛をよむひと レイフ・ファインズ ケイト・ウィンスレット チェンジリング プライド・アンド・グローリー パッセンジャーズ ソウ5 ハイスクール・ミュージカル キアヌ・リーブス 地球が静止する日 最新画像 SAW セックス・ドライブ ワット・ジャスト・ハップンド フィルス・アンド・ウイズダム ザ・シークレット・オブ・ビー マックス・ペイン W. リフレッシュ センター・オブ・ジ・アース 3D ワールド・オブ・ライズ 失われた光の物語 エンバー 無料映画 Crackle ブラインドネス RocknRolla Blindness ロックンローラ ブロブ 宇宙からの不明物体 スティーヴン・スピルバーグ ビリー・ボブ・ソーントン シャイア・ラブーフ ミシェル・モナハン イーグル・アイ ザ・エージェント 小説家を見つけたら アンダーワールド:エボリューション ベスト・キッド バズ・ラーマン ヒュー・ジャックマン ニコール・キッドマン 明日に向かって撃て! ロバート・レッドフォード ポール・ニューマン 最後の初恋 YouTube 訃報 追悼 明日に向って撃て! 死去 II フィフス・エレメント ゴーストバスターズ メンインブラック アイアンマン ロバート・ダウニー・Jr Kill ライテゥス・キル バーン・アフター・リーディング Righteous Reading Burn After マーベル マーヴェル スリーパー アベンジャーズ ケイプシューターズ ソアー Caliber フリーダム・フォーミュラ アヴェンジャーズ ダークナイト ウォンテッド Watchmen ウォッチメン ハルク Avengers スーパーヒーロー ブラッド・ピットジョージ・クルーニー コーエン兄弟 国際映画祭 トロント 第33回 Love オーランド・ブルーム I You York, New ロバート・デ・ニーロ アル・パチーノ共演 Dude Dangerous Surfer, Bangkok Babylon A.D. Bunny Death Race デス・レース House Rocker クローン・ウォーズ スター・ウォーズ トロピック・サンダー グラディエーター ミュージック Kissシーン モルダー スカリー X-ファイル キスシーン パイナップル・エクスプレス ヘル・ライド Nim's ジョディ・フォスター Island 幸せの1ページ アビゲイル・ブレスリン ジェラルド・バトラー Kissing ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 アメリカン・ティーン Xファイル:真実を求めて ステップ・ブラザーズ ザ・ムービー Bloopers Xファイル ミート・デイブ ダーク・ナイト ヘルボーイ2 Mia! Mamma Wackness Hancock ハンコック ゲット・スマート ウォーリー ザ・ラブ・グル バトン イメージ インクレディブル・ハルク ザ・ハプニング カン・フー・パンダ エドワード・ノートン セックス・アンド・ザ・シティ 美しすぎる母 ナルニア国物語第2章:カスピアン王子の角笛 アイアン・マン ポスタル ワー・インク インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 ハリー・ポッターと謎のプリンス ザ・スピリット ビカミング・ジェーン 新作映画 ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛 心に残る映画の台詞 名台詞 スピード・レーサー ベガスの恋に勝つルール ミャンマー サイクロン ウディ・ハレルソン アメリカ人権活動センター ジェニファー・アニストン ウィル・フェレル ジェーン・オースティン Becoming ジェームズ・マカヴォイ アン・ハサウェイ Jane インディ・ジョーンズクリスタル・スカルの王国 モーガン・フリーマン アンジェリーナ・ジョリー Wanted To X-Files Believe キメ台詞 ルーク・ウィルソン Vacancy モーテル Forbidden Kingdom" タイトル 良い週末を クイズ ジャック・ブラック テネイシャスD 運命のピックを探せ! カイル・ガス 今年観た映画 ハリーポッターと謎のプリンス 最新情報 サラジェシカ・パーカー デニス・クウェイド キアヌ・リーブス、フォレスト・ウィティーカー Smart People Kings Street 運命のピックを探せ!予告編 Public Enemies マイ・ブルーベリー・ナイツ Ruins Leatherheads ふしぎな世界のダレダーレ 森のリトル・ギャング ビー・ムービー ホートン Movie 21 アメリカ公開映画 Superhero ニコロデオン・キッズ・チョイス・アワード 2008 つぐない キーラ・ナイトレイ アン・マキューアン 贖罪 やわらかい手 Shutter Drillbit Taylor Enchanted 魔法にかけられて エイミー・アダムス ディズニー映画 Funny Angels Snow Doomsday Games スノー・エンジェルズ パラノイド・パーク 紀元前1万年 Awake Clayton Night ジョージ・クルーニー Michael アウェイク フィクサー ペネロピ Penelope Boleyn ランジェ公爵夫人 バンテージ・ポイント ビー・カインド・リワインド チャーリー・バートレット ヒトラーの贋札 ウィットレス・プロテクション ザ・シグナル フィリップ・K・ディック ネクスト NEXT ニコラス・ケイジ ケイト・ブランシェット エリザベス ゴールデン・エイジ Golden ヘイデン・クリステンセン スパイダーウィック家の謎 ジャンパー インディアナ・ジョーンズ ハリソン・フォード ロマンティック ロマンティックな台詞 バレンタイン ハッピー レミーのおいしいレストラン ファインディング・ニモ Garfield Compass ライラの冒険 黄金の羅針盤 ダイモン ダコタ・ブルー・リチャーズ チャーリー・ウィルソンズ・ウォー Charlie Wilson's War ショコラ CHOCOLAT ミート・ザ・スパルタンズ ランボー/最後の戦場 アントレーサブル 27 Teeth Dresses Cassandra's Day Cloverfield Zero Ledger ヒース・レジャー Heath ブロークバック・マウンテン 発表 第80回 アカデミー賞 ファースト・サンデー スターダスト Cox Credits Rule おすすめ映画 Stardust ロマンス ファンタジー アドベンチャー ニール・ゲイマン 12月 アイ・アム・レジェンド ワールド・エンド スペシャル・エディション NG集 パイレーツ・オブ・カリビアン 二コール・キッドマン ジューノ Juno Gone Atonement Grace スウィーニー・トッド ティム・バートン シャー・ルク・カーンのDDLJラブゲット大作戦 メリル・ストリープ 母の眠り レニー・ゼルウィガー ジェシカ・アルバ へイデン・クリスチャンセン アウェィク 12月1週目 スウィーニー・トッド最新動画 Sweeney Johnny Depp Todd 歌声 スウィーニー・トッドフリート 街の悪魔の理髪師 in コレラの時代の愛 呪われし勇者 ベオウルフ ロバート・ゼメキス Beowulf ダスティン・ホフマン ナタリー・ポートマン マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 Valkyrie ブライアン・シンガー ワルキューレ トム・クルーズ Lions 大いなる陰謀 Lambs アリシア・シルヴァーストーン きのうから来た恋人 ブレンダン・フレイザー クリストファー・ウォーケン シシー・スペイセク デイヴ・フォーリー タイムトラベラー コマーシャル ハロウィン ハロウィン映画 Halloween ダン・イン・リアル・ライフ マトリックス ジェフリー・ラッシュ エリザベス:ゴールデン・エイジ スタンリー・キューブリック 時計じかけのオレンジ マーヴェリック リチャード・ドナー メル・ギブソン フランシス・コッポラ ジェフ・ブリッジス タッカー ジョージ・ルーカス マイケル・クレイトン ジョーニー・デップ Kingdom キングダム ジェイミー・フォックス 見えざる敵 Yuma 3:10 クリスチャン・ベイル トゥ・ユマ 3:10 ラッセル・クロウ アンディ・ガルシア 暗殺の丘 ロルカ キャメロン・ディアス メリーに首ったけ リトル・ヴォイス ELIZABETH ラン・ローラ・ラン ザ・ブレイブ・ワン ブラッド・ピット Superbad スーパーバッド ブログパーツ ファンタスティック・フォー ファンタスティック4 銀河の危機 1408 スティーブン・キング マイティ・ハート Heart Mighty 愛と絆 Transformers トランスフォーマー予告編 ヘアー・スプレー ジョン・トラヴォルタ ニュース ラッキー・ユー ドリュー・バリモア 公開前 Weekend トップ10 スター・トレック スコティー 300 スリーハンドレッド スパイシー・ラブ・スープ Hogs ワイルド・ホッグス Wild ラブソングができるまで ラブコメ Lyrics Music ジョン・トラボルタ コメディ 真田広之 サンシャイン Sunshine 2057 第79回 フランク・ミラー DREAMGIRLS ドリームガールズ ファウンテン Fountain リトル・ヴォイス Holiday ホリデイ エニイギブンサンデー ユマ・サーマン Gガール Shepherd パロディー映画「エピック・ムービー」(Epic Gガール,破壊的な彼女 エイミー ヒラリー・スワンク フリーダム・ライツ Freedom German グッド・ジャーマン アンダーグラウンド 黒猫白猫 エミール・クストリッツァ アホ映画 ナイトミュージアム 博物館 Museum ホリディ ジュード・ロウ エラゴン 遺志を継ぐ者 アポカリプト Apocalypto ブラッド・ダイアモンド シックス・センス シザーハンズ 34丁目の奇跡 オススメ映画 クリスマス ナイトメアー・ビフォア・クリスマス アルナーチャラム 踊るスーパースター 動画配信 Stickamプレーヤー スターウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 エピソード1/ファントム・メナス ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 テルマ&ルイーズ フォーエバー・フレンズ ブレードランナー フライド・グリーン・トマト この森で、天使はバスを降りた 哀愁の映画 永遠と一日 サンキュー、ボーイズ はじめに トルーマン・カポーティ Capote カポーティ Flushed Away ロディとリタの大冒険 マウス・タウン おすすめ 名画 メッセージ・イン・ア・ボトル あの娘と自転車に乗って キルギスタン ケヴィン・スペイシー アメリカン・ビューティー Prestige インタビュークリップ バッファロー'66 ヴィンセント・ギャロ セントラル・ステーション ロードムービー ブラジル映画 October 遠い空の向こうに Sky ロケットボーイズ ポール・トーマス・アンダーソン マグノリア パルプ・フィクション シティ・オブ・エンジェル ニュー・シネマ・パラダイス ライフ・イズ・ビューティフル ダンス・ウィズ・ウルブズ レオン ショーシャンクの空に ディパーテッド レオナルド・ディカプリオ ウェイクアップ!ネッド コンタクト カール・セーガン エンニオ・モリコーネ バベル 役所広司 スウェーデン映画 長くつ下のピッピ ロッタちゃん はじめてのおつかい マイノリティ・リポート スティーブン・スピルバーグ Diamond Blood 紛争ダイヤモンド コンフリクトダイアモンド クエンティン・タランティーノ Infamous マット・デイモン ジャック・ニコルソン インファナル・アフェア マーティン・スコセッシ サンドラ・ブロック イルマーレ 感動 ジェームズ・キャメロン スリーピー・ホロウ イタリア シャンドライの恋 ベルナルド・ベルトリッチ ノッティングヒルの恋人 プリティ・ブライド ドイツ映画 ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア チョウ・ユンファ アンナと王様 歴史大作 季節の中で Seasons Paradise ドン・ジョンソン 愛に翼を メラニー・グリフィス 理想の結婚 ワンダーランド駅で アナとオットー 逢いたくてヴェニス グリーンマイル ベルリン~天使の詩 月の輝く夜に シティオブエンジェル メグ・ライアン トゥルー・ロマンス ナイトメア・ビフォア・クリスマス デッドマンズ・チェスト ライオンと魔女 ファイト・クラブ ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ ガイ・リッチー ロベルト・ベニーニ イタリア映画 エリザベスタウン キルスティン・ダンスト 
プロフィール
tess

Piedmont park@アトランタ

メールお待ちしておりまーす
☆cookiemonster3000gmail.com
を @ に変えてくださいね


  • 好きな映画 :ファンタジー、SFファンタジー、ロマンス。お気に入りの映画は何度でも観る。

  • 好きなもの :ホームページのデザイン。洗濯。チョコレート(special dark)、海、音楽、Sparkling wather、バーゲンセール、Ctrl+C ,Ctrl+V, Ctrl+S、ファンタジー、ロールプレイング、オンラインオークション
  • 好きな場所 :自然の中、砂浜、美術館。

  • 家族構成 :夫と7歳の息子JR(ジェイアール)、義母、義母の犬&猫。ジョージア在住。

  • 特徴:気さく、すぐハマる性格、天然@、かなりおばさんのくせに精神年齢が低い。

  • 元プログラマ、インターネット放浪歴のべ15年くらい。以前ハマったロールプレイング:Ultima Online

  • お気に入り映画:ニュー・シネマ・パラダイスライフ・イズ・ビューティフルダンス・ウィズ・ウルブズ、レオン、ショーシャンクの空に、パルプ・フィクションタイタニック、グラディエーター、Twilight saga、その他多すぎて書ききれないのでパス

  • お気に入り俳優&女優:ジョニー・デップ、ニコラス・ケイジ、ジョン・トラボルタ、ヒュー・ジャックマン、トム・クルーズ、ジョディー・フォスターナタリー・ポートマン、スーザン・サランドン、ドリュー・バリモア、ヘイデン・クリステンセン、レオナルド デカプリオ、メグ・ライアン、レイチェル・ワイズ、キャシー・ベイツ、ジャック・ブラック、ユマ・サーマン、キャメロン・ディアス、シャーリーズ・セロン、ケイト・ハドソン、サンドラ・ブロック、オーランド・ブルーム、ラッセル・クロウ、トム・ハンクス、ブレンダン・フレイザー、スティーブ・ブシェミ、オーウェン・ウィルソン、
    ゲイリー・オールドマン、マリリン・モンロー、ジュリア・ロバーツ、メリル・ストリープ、ティム・ロビンス、アシュトン・カッチャー、ショーン・ペン、
    キーファー・サザーランド、その他大勢。。。

  • アメリカに来て10年、そのわりに英語はまだまだトホホ。

  • 育児と家事で毎日が飛ぶように過ぎていき、
    趣味の時間も大好きな映画を観る時間も極めて少ないのですが、今は息子と思い切り遊ぶ毎日をエンジョイ♪しようと思っています。。。息子と同じくらいエネルギーが欲しい。(苦笑)


☆TB/コメントお気軽にどうぞ♪
多少お返事&お返しTBが遅れる事がありますがどうぞよろしくお願いします☆

はじめてのご訪問の方は、よろしかったら「はじめに」もご覧くださいませ☆彡(^ー^)
2008/08/31

アメリカ 8月5週目の公開映画 

アメリカ 8月5週目の公開映画

Traitor Traitor
トレイター

危険な国際的陰謀の捜査を進めるFBI 捜査官ロイ・クレイトン(ガイ・ピアース)が 全ての証拠はは特殊作戦部の一員だったサミラ・ホーン(ドン・チードル)につながっていく。 そのホーンはテロ組織とも繋がりが深いミステリアスな存在。 CIAのベテラン契約職員のカーター(ジェフ・ダニエルズ)と、FBI のマックス(ニール・マクドノー)も 加わってさらに捜査が進められ、ホーンがイェメンでの脱獄、ニースでの爆破、 ロンドンでの襲撃に関与していることを突き止める。 しかし、矛盾した証拠が浮上し、ホーンが何者なのかますます謎が深まっていく。
公式サイト
IMDB
Babylon A.D. Babylon A.D.
バビロン エイ・ディ

ヴィン・ディーゼル主演のSFアクション。 ロシアから東欧、カナダ経由でニューヨークへ謎の女性を送りこんだ傭兵(ヴィン・ディーゼル)。 この女性は人工的なウイルスで制御されており、人類を破滅に導く可能性がある。 その女性は遺伝子を修正した救世主を生み出そうとするカルト集団に狙われているのだった。
公式サイト
IMDB
Year of the Fish Year of the Fish
イヤー・オブ・ザ・フィッシュ

監督はデビッド・カプラン。 ニューヨークのチャイナタウンにやってきた中国人の女の子のフェアリーテール。 全編が水彩画や油絵のような映像になっている。
公式サイト
IMDB


Disaster Movie Disaster Movie
デザスター・ムービー 

”スケアリー・ムービー”、”デイト・ムービー”、”エピック・ムービー”、”ミート・ザ・スパルタンズ”で お馴染みの制作チームが送る、B級パロディ映画。 天変地異が起こり、20代の若者グループは破壊を止めるために謎を解き明かすという任務を負うことになる。 途中、インディアナ・ジョーンズアイアン・マン、ハイスクール・ミュージカルなどの映画から、サラ・ジェシカ・パーカーなどの有名人まで、 さまざまなネタが登場する。
公式サイト
IMDB


☆Disaster Movie(デザスター・ムービー)の予告編

これはあまりにも低級すぎて日本では公開されないでしょう・・(苦笑)

☆Babylon A.D.( バビロン エイ・ディ)の予告編

応援クリックおねがいしまーす→映画ランキング



★新作映画予告編集★(2008年秋~)

アメリカ 週末 興行成績ランキング(Yahoo Movie)


                人気ブログランキングへ  

2008/08/30

アメリカ 8月4週目の公開映画 

アメリカ 8月4週目の公開映画

Death Race Death Race
デス・レース

2000年に公開された映画のリメイク版。
舞台は2020年、ニューヨークのターミナル・アイランド。 犯罪を犯した服役者があふれ、政府が管理しきれなくなったアメリカの刑務所は ウェイランド・コーポレーションの管理下におかれている。 刑務所経営にビジネス・チャンスを見出した同社は、 服役者を3日間にわたりハイスピードのカーレース、しかも”ルールがないのがルール”という 『Death Race』 を立ち上げ、 それをTV中継して、世界中のヴァイオレンスに飢えた視聴者を獲得しようともくろんでいる。 5度にわたり NASCAR で優勝しながら、8年間にわたり服役していたジェンセン(ジェイソン・ステイサム)は、 出所までわずか6週間という時に、ウェイランド社に要求されイベントに参加することになる。 完全武装したスーパーカーで走るジェンセンはこのレースで生き残れるのか。
公式サイト
IMDB
The House Bunny The House Bunny
ザ・ハウス・バニー

『Playboy』誌の生みの親であるヒュー・ヘフナー、通称ヘフが同誌に掲載されたプレイメート達と暮す 邸宅プレイボーイ・マンションで9年間にわたり暮らしてきたシェリー・ダーリントン(アナ・ファリス)。 彼女はフュー・へフナーのお気に入りであり、後輩のプレイメート達の母親的存在になっている。 しかしある日突然、「年を取りすぎた」との理由で追い出されてしまう。 何のスキルも持ち合わせていないため、ロサンゼルスをあてもなさ迷うシェリーだが、 ある大学の女子学生クラブ(ソロリティ)の寮母となって、本領を発揮することになる。
公式サイト
IMDB
IOUSA I.O.U.S.A.
アイ・オゥ・ユー・エス・エー

アメリカの借金社会にフォーカスを当てたドキュメンタリー。 アメリカの政府も、国民1人当たりも歴史上最悪の借金を抱えている。 これまでのアメリカ経済を担ってきたベビー・ブーマー世代がリタイアしようとする今、 果たして次の世界に年金制度は残るのか? 税金を集められるだけで財政をやりくりするのは不可能というポリシーを貫いてきたアメリカ政府だが、 イラク、アフガニスタン戦争の戦費など、その出費と借金は膨らむばかり。 このドキュメンタリーでは一般の納税者、政府の役人のインタビューを交え、 アメリカ経済の大胆な分析と今後考えられるシナリオ、その解決策を提示していく。
公式サイト
IMDB
The Rocker The Rocker
ザ・ロッカー

ピーター・カッタネオ監督(『フルモンティ』)のコメディ。 フィッシュの愛称で知られたロバート・フィッシュは、 有名バンドのドラマーとして活躍していたが、ある日突然バンドのメンバーからはずされてしまった。 栄光の日々が完全に過去のものとなったと思いきや、20年後、 高校生になった甥が結成したバンド『A.D.D.』 が新しいドラマーを探していることを知り、無理矢理メンバーになってしまう。
公式サイト
IMDB
☆Death Race(デス・レース)の予告編


☆The House Bunny(ザ・ハウス・バニー)の予告編

応援クリックおねがいしまーす→映画ランキング

★新作映画予告編集★(2008年秋~)

アメリカ 週末 興行成績ランキング(Yahoo Movie)


                人気ブログランキングへ  

2008/08/30

アメリカ 8月3週目の公開映画 

アメリカ 8月3週目の公開映画

Tropic Thunder Tropic Thunder
トロピック・サンダー

ベン・スティラーが脚本の共著と監督を務めるアクション・アドベンチャー・コメディ映画。 自己陶酔タイプの俳優達が集まって作ろうとしているのは映画史上最もバジェット高い戦争映画。 だが、どんどんコストが膨れ上がっていくため 映画会社はその製作をキャンセルされてしまう。 そして彼らは、そこで映画のシーンさながらの本当の戦闘を強いられることに・・・
出演は、ベン・スティラー、ジャスティン・ゼロウックス、ロバート・ダウニー・ジュニア、ジャック・ブラック、ニック・ノルト、トム・クルーズもちょっと出演しています。
公式サイト
IMDB
Vicky Cristina Barcelona Vicky Cristina Barcelona
ヴィッキー・クリスティーナ・バルセロナ

ウッディ・アレン監督のロマンティック・コメディ。 舞台はスペインのバルセロナ。 ビッキー(レベッカ・ホール)とクリスティーナ(スカーレット・ヨハンソン)は、 ビッキーの叔母(パトリシア・クラークソン)の家へバカンスにやってくる。 2人は現地でカリスマ的な魅力のある画家ユアン・アントニオ(ハビエル・バルデム)と出会う。 ユアンは、ユアンの元妻マリア・エレーナ(ペネロペ・クルーズ)にナイフで殺されそうになったと聞いて クリスティーナは、益々彼に惹かれるようになっていく。 ユアンのウィークエンド・ハウスに招待された2人だが、 ユアンの元妻マリアが自殺を図ったために、 ユアンの家に暮らし始めることになる・・
公式サイト
IMDB
Star Wars: The Clone Wars Star Wars: The Clone Wars
スター・ウォーズ : クローン・ウォーズ

アナキン・スカイウォーカー、パドメ・アミダラ、オビ=ワン・ケノービ、マスター・ヨーダなどお馴染みのキャラクターが 登場するアニメーション・バージョンのスター・ウォーズ。 クローン戦争がギャラクシー全体に広がっている中、ジェダイの騎士たちは再び平和をもたらすのに苦慮しているのだった。 共和国は次から次へとクローンのアーミーを送り込んでくる一方で、アナキンとアーソカ・タノはドゥーク伯爵の妨害にあいながら、 ジャバ・ザ・ハットに立ち向かわなければならない。 初登場となるアナキンのパダワンであるアーソカなどにも注目。
公式サイト
IMDB
Mirrors Mirrors
ミラーズ

キーファー・サザランド主演のサスペンス・ホラー。 ベン・カーソン(キーファー・サザーランド)が私服警官を誤って射殺したとしてニューヨーク市警から停職処分となってから約1年。 酒におぼれすさんだ日々を送っていたベンは妻子との関係を修復するため、夜間警備員の仕事に就く。 そのデパートは火事が起こって、何人もの人々が命を落としていたのだった。 やがて彼はデパートの中の鏡に恐ろしい秘密が隠されていることに気付く・・・
公式サイト
IMDB



☆トロピック・サンダーの予告編

応援クリックおねがいしまーす→映画ランキング
☆ミラーズの予告編

ちょっと怖そう~~
★新作映画予告編集★(2008年秋~)

アメリカ 週末 興行成績ランキング(Yahoo Movie)


                人気ブログランキングへ  

2008/08/26

なんとなく・・・ 

テンプレート改造中・・

忙しいときに限って、どうでもよい事をやりたくなるんです(笑)
ヘンなヤツ←私

ちなみに左端に縦に並んでいる画像は、壁紙です(爆)

押してもどこにも飛びません。



ところで、うちの手作りトマトなんですが。。

大きさは大きかったり、小さかったりしていますが、
結構順調です。
青いトマトも2~3日で赤くなります。

今日は収穫5個

赤くなったらすぐにとらないと、どうやらうちの木の住リスが
かじったりします。(笑)

今まで(7月~)で合計すると、たぶん30個くらいは取れたと思います。
味は、まさしく新鮮な”トマト”の味(あたりまえだって・・)
味が濃くて美味です


明日は、映画館に行って参りマース






                人気ブログランキングへ  

2008/08/24

グラディエーター☆ミュージックビデオ 




今週はずっと、雨が降りそうで降らないヘンなお天気続きです。
先日ボランティアで引き受けたレポートの翻訳もやらなくちゃならないし、
息子のお勉強?(笑)も毎日あるし、
相変わらずたくさんやる事が溜まっているのですが、
全然気分がのりません。。

それで、作ったのが
大好きな映画『グラディエーター』(2000)のミュージックビデオです。
(って、ホントはそんなことしてる場合じゃないんだけどっ

実は以前から作りたかったクールな映画 のMV
なんと言っても真っ先に浮かんだのが、この素晴らしいスペクタクル映画「Gladiator」
何度見ても感動!!


Gladiator Music Video - Honor Him -
Created by Tess
 

応援クリックおねがいしまーす

ミュージック:
ハンス・ジマー&リサ・ジェラード
(Hans Zimmer And Lisa Gerrard)
Am I not Merciful
Battle
Honor Him
Now We Are Free
から編集しています・・


最近、Youtubeでは、
スタンダードモードとハイクオリティモード
というオプションが出来たのです。
※最近アップロードされた動画で対象になる動画のみ、このオプションがつきます。
(全部の動画にはつきません。)
そんなわけで、、







                人気ブログランキングへ  

2008/08/22

モルダー&スカリーのKissシーン(その2) 




ここ数日、朝晩は秋のような風が吹いています。
ちょっとだけ日中も過ごしやすいような。。

今日はまた、モルダー&スカリーのKissシーンの続きです。。

「ミレニアム」、「Xファイル ザ・ムービー」とTVシーリーズの中での
二人のkissシーンがいろいろ入ったビデオを見つけました♪
カットされたシーンも入っていまーす。


The X-Files kisses

応援クリックおねがいしまーす



X-ファイル シーズン4:【Memento Mori 】カットされたシーン
「Xファイル ザ・ムービー」Bloopersのシーン
【Triangle】 でのキス
【Millennium】
【Existence】(誕生 Part2)
【The Truth】(シーズン8)


新作映画「The X-Files: I Want to Believe」
(X-ファイル:真実を求めて)の
kissシーンもYoutubeにアップされてました

これは、まだご覧になりたくない方が多いかと思いますので、
リンクだけ張っておきますネ。
(すでに消去されていたら、あしからず・・)

こちらです
(前半は「Xファイル ザ・ムービー」のシーンで、
後半が「真実を求めて」のシーンです)

こちらにも・・
(こちらは、スペイン語吹き替えバージョンでした




                人気ブログランキングへ  

2008/08/20

アメリカ 8月2週目の公開映画 

アメリカ 8月2週目の公開映画

Pineapple Express Pineapple Express
パイナップル・エクスプレス

怠け者のデール・デントン(セス・ローゲン)は、珍しい麻薬のパイナップル・エキスプレスを買うだけのために、 同じように怠け者のディーラーのソール・シルバー(ジェームズ・フランコ)の自宅を訪れた。 しかしデールがパイナップル・エクスプレスを購入して帰ろうとした直後、 デールは汚職警官と街で最も危険な麻薬組織のボスが男を射殺するところを目撃してしまい、 慌てふためいたデールは現場にパイナップル・エキスプレスを落としたまま逃げだしてしまう。 珍しいパイナップル・エキスプレスから2人の身元を知った組織は、2人を殺そうと追跡を開始しする・・・
公式サイト
IMDB
The Sisterhood of the Traveling Pants 2 The Sisterhood of the Traveling Pants 2
邦題:旅するジーンズと19歳の旅立ち

アメリカを舞台に、レーナ、ティビー、ブリジット、カルメンという4人の親友同士の女の子の 友情と恋愛、そして家族との関係を描いた、 アン・ブラッシャレのベストセラー小説シリーズ ”ザ・シスターフッド・オブ・ザ・トラベリング・パンツ” の映画化の第2弾。 今回の作品では前作から3年の月日が経過している。 大学に入学し、それぞれの道を歩み始めた少女たちは、 互いに経験したことや様々な思いを正直さとユーモアを持ち続け お互いと連絡を取り合っていた。 さまざまな選択をしていく中で、4人はお互いの存在の意味と大切さを再認識していくのだった。
シリーズ第1弾 は、『The Sisterhood of the Traveling Pants(邦題:旅するジーンズと16歳の夏』 2004年。
公式サイト
IMDB
Hell Ride Hell Ride
ヘル・ライド

タランティーノが制作に携わり、デニス・ホッパーが出演ということで、 サンダンス映画祭でも話題になった作品。 脚本と監督を務めたのは主人公ピサロを演じたラリー・ビショップ。
ザ・ヴィクターズは、 くせのあるハードボイルドな男たちが集まった街のモーターサイクル・ギャング団。 かけがえのない存在の仲間をライバルのギャング集団によって無残にも殺されたヴィクターズは、 復讐のため、 ライバルのギャング団のメンバーを殺そうと、砂漠の中にある彼らのあじとに繰り出し、 壮絶な復讐劇が始まるのだった・・
公式サイト
IMDB


☆Pineapple Express(パイナップル・エクスプレス)の予告編

応援クリックおねがいしまーす→映画ランキング
☆Hell Ride(ヘル・ライド)の予告編


アメリカ 週末 興行成績ランキング(Yahoo Movie)

★新作映画予告編集★(2008年夏~)


                人気ブログランキングへ  

2008/08/19

幸せの1ページ(Nim's Island)☆予告&レビュー 

先日観た、ウェンディー・オルーの同名児童小説を映画化した
アドベンチャー・コメディ
Nim's Island(二ムズ・アイランド)をご紹介します☆

冒険小説作家を演じるのは、ジョディ・フォスター。コメディに主演するのは『マーベリック』(1994)以来。 自由奔放で空想好きな11歳の少女を演じるのは、『リトル・ミス・サンシャイン』のアビゲイル・ブレスリン。 そして、少女の父親で海洋生物学者役には『300 <スリーハンドレッド>』のジェラルド・バトラー。

☆お話☆
Nim's Island ニム(アビゲール・ブレスリン)は、アシカ、海ガメ、トカゲたちと大の仲良し空想好きの少女で 、海洋生物学者の父、ジャック(ジェラルド・バトラー)と共に 活火山のある南太平洋の孤島で暮らしている。
そんな彼女は、冒険小説作家アレクサンドラ(ジョディー・フォスター)の本の 主人公アレックス・ローヴァーの大ファン。
ある日、ニムの父親が島から行方不明になったことで、 運命のいたずらが都会で優雅な暮らしをするアレクサンドラとニムをめぐり合わせるのだった。
そして彼女らは父親を探すために、フィクションのヒーロー、 アレックス・ローヴァーから勇気を貰わなければならない・・


公式サイト
IMDB


原題:NIM'S ISLAND
製作年:2008年
製作:ウォルデン・メディア(アメリカ)
原作: 人気児童文学作家ウェンディー・オルーの同名小説

スタッフ
監督:ジェニファー・フラケット、マーク・レヴィン
製作:ポーラ・マズール
製作総指揮:スティーブン・ジョーンズ
原作:ウェンディ・オルー
脚本:ジョセフ・クワン、ポーラ・マズール
視覚効果スーパーバイザー:スコット・ゴードン、ジェリー・プーラー

キャスト
アビゲイル・ブレスリン ・・海洋生物学者の父ジャックと共に孤島で暮らす少女ニム
ジョディ・フォスター ・・冒険小説を書くサンフランシスコ在住の作家
ジェラルド・バトラー ・・少女ニムの父親ジャック&冒険家アレックスの1人2役

アメリカ公開:2008年4月4日
日本公開:2008年9月6日予定


Nim's Island
これは、どちらかというと”子供向けファンタジー”映画です。(^ー^)
子供の頃、誰もが夢見る冒険のお話・・


Nim's Island
南の彼方の小さな島で、美しい自然や愛嬌たっぷりの動物たちに囲まれ、やしの木に登って遊んだり、アシカにつかまって泳いだり、 ペットの大トカゲと遊んだりと、気ままに暮らす夢・・♪


Nim's Island
そんな11歳の少女ニムをアビゲイル・ブレスリンが実に自然でのびのびと演じています。
ニムは、作家アレックス・ローバーの書く冒険小説が大好き♪ 月に一度島に来る軽飛行機が、生活に必要な品々と一緒に運んでくれる冒険小説を楽しみにしています。


Nim's Island
どちらかというと、強い女性を演じ、説得力のある素晴らしい演技の知的なジョディ・フォスター。
今回の映画では、冒険作家でありながら、自分の家から一歩も出られない、引きこもりで神経症で、 実に情けないながらも笑わせてくれる作家の役です。
お間抜けな演技も自然で、ウイットに富んだ笑いが実によかったです♪


Nim's Island
海洋生物学者で娘思いのステキなお父さんジャックのジェラルド・バトラー。 『300』とは、まったく違ったイメージです。 劇中に出てくる 作家アレキサンドラの書いた冒険小説のヒーロー”冒険家アレックス”役も演じています。(一人二役)


Nim's Island
英国セクシー映画俳優ベスト5に選らばれただけあって、とってもセクシーな俳優さん・・だと思います☆ (ちなみに1位は、ダニエル・クレイグ、2位はクライブ・オーウェン、3位はジュード・ロウ、4位にオーランド・ブルーム) でも、ジェラルドのセクシーさを観たいなら、この映画よりも断然「P.S.アイラブユー」です☆


Nim's Island
自分(アレキサンドラ)が描く冒険小説の主人公”アレックス”は、妄想の話し相手。


Nim's Island
11歳の窮地に落ちこんだ少女を助けるべく、サンフランシスコからトンガまで引っ張り出したのも妄想の中の”冒険家アレックス”。 必死の覚悟で家を出たアレキサンドラは、周りの人に迷惑をかけながらトンだ珍道中を繰り広げることに・・。


Nim's Island
ニムは、作家アレックスが小説の中のヒーローのように頼もしい男性に違いないと思っていたところ、 実際は助けてもらうどころか、孤島では自分が助けてあげなくてはならないほど、か弱い女性だったことに、がっかり・・


Nim's Island
でも、途方にくれたニムを励ますアレキサンドラ。ニムは、決死の思い出孤島まではるばる来てくれたアレキサンドラの胸にすがります。


Nim's Island
お話の展開は早く、あっという間に、あ。もう終わり?という感じで、 その辺がちょっとあっけなかった~ いろいろなエピソードがが中途半端なのが、とっても残念

これ以上書くとネタバレになるのでやめておきます

その辺を深く追求しなければ、気軽に楽しめる作品だと思います。


Nim's Island
お子様に是非おすすめのファンタジー! うちの息子(4歳)も、こんな面白くて可愛い動物たちのシーンはお気に入り♪
ファンタジー好きな大人の方にも♪
そして、ちょっと疲れて、日常のあれこれから開放されたい、大人の方も、 肩の力を抜いて、たまにはこんな映画で生き抜きされるのも良いのでは・・・☆(^ー^)
そんな訳で、ご家族でご覧になるのもいいかもしれませんね♪

お気に入り度は、5つ星中 ★★★☆

”おいしい”シーンは結構予告編に映っていたりするのです。(笑)
☆Nim's Islandの予告編☆

応援クリックおねがいしまーす


原作は、こちら
Nim's Island

                人気ブログランキングへ  

2008/08/13

『プライドと偏見』 ミュージックビデオ☆Kissing You 


PC、やっと復活・・です。
今度は、XPではなくて、Windows Vista入れてみました。
(元々Vistaだったのですが、、
試行錯誤して(主人がです)XPをインストールしてもらっていました。)
見た目やユーザーインターフェースはカッコいいVista
・・なんです・・けどネ
最近はバグも以前よりは少なくなったんじゃないかと期待してみます。
どうもまだ借りてきたネコみたい。。そのうちに慣れるでしょう(^ー^)

前置きは、この辺にして・・(^ー^)
ここのところ動画の記事が続いちゃっておりますが。。。
久しぶりにMVを作って見ました♪

映画の中のお気に入りのカップルと題して、
久しぶりに観たロマンティックで大好きな映画
プライドと偏見』(2005)から・・
Mr. ダーシーとエリザベス


夜中に眠い目をこすりながら即興で作ったので、
見るほうも眠くなっちゃったらごめんなさい(笑)

でも、この曲は、レオナルド・ディカプリオとクレア・ディーンズ主演の
「ロミオとジュリエット」で、
ロミオとジュリエットが恋に落ちるシーンで流れるとても素敵な曲
大好きな曲の一つです☆



Pride & Prejudice 2005 Mr. Darcy & Elizabeth
Created by tess

Music: Kissing You by Des'ree
☆Love Theme from Romeo + Juliet(ロミオ+ジュリエット)

応援クリックおねがいしまーす

- Kissing You -
Pride can stand a thousand trials
The strong will never fall
But watching stars without you
My soul cries

Heaving heart is full of pain
Oooh, oooh, the aching
'Cause I'm kissing you, oooh
I'm kissing you, oooh

Touch me deep, pure and true
Give to me forever
'Cause I'm kissing you, oooh
I'm kissing you, oooh

Where are you now
Where are you now
'Cause I'm kissing you
I'm kissing you, oooh


次回は、旅行記の続きと頑張って映画のお話にしたいと思いマース

                人気ブログランキングへ  

2008/08/11

お気に入りのジョニー・デップ☆ミュージックビデオ(2) 

2つめのお気に入りジョニーのMVは。。。

同じく、いつもお世話になっているジョニー・デップ大好き仲間の
みすずりんりん放送局のみすずさん
お手製のMVです☆

JOHNNY DEPP PREMIERE ~SWEET JOHNNY~そばにいるね
Created by みすずさん


応援クリックおねがいしまーす


スウィーニー・トッドの時のジャパンプレミアの様子のビデオや写真と、
私の大好きな曲『そばにいるね』(青山テルマ)の曲がマッチしてステキ!


みすずさんは、自作の小説を書いたり、漫画を作ったり、
お手製の加工画も達人で、毎月素敵なカレンダーやカードを作られたりと、
ぼっちゃマンさん同様、スーパーカリスマブロガーさんなんですが、
このMVは、みすずさんの小説『CALL ME』を
イメージして作られたものなんです☆

最初にジョニーの写真とシンクロして映っているビデオは
ジョニーとティム監督のAccess Hollywoodのインタビューで、
ジョニーがコーヒーを噴出しちゃって
笑い転げているところです。
>ですよね?みすずさん♪




そばにいるね - 青山テルマ feat.SoulJa
作詩:Soulja・青山テルマ 作曲:Soulja

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So. どんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

[SoulJa]
んなことよりお前の方は元気か? ちゃんと飯食ってるか?
ちくしょう、やっぱ言えねぇや
また今度送るよ 俺からのLetter

[青山テルマ]
過ぎ去った時は戻せないけれど 近くにいてくれた君が恋しいの
だけど あなたとの距離が遠くなる程に 忙しくみせていた
あたし逃げてたの
だけど 目を閉じる時 眠ろうとする時 逃げきれないよ あなたの事
思い出しては 一人泣いてたの

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So. どんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

[SoulJa]
不器用な俺 遠くにいる君
伝えたい気持ちそのまま言えずに 君は行っちまった
今じゃ残された君はアルバムの中

[青山テルマ]
アルバムの中 納めた思い出の
日々より 何げない一時が 今じゃ恋しいの
And now あなたからの電話待ち続けていた
携帯にぎりしめながら眠りについた
あたしは どこも行かないよ ここにいるけれど
見つめ合いたいあなたのその瞳
ねぇわかるでしょ? あたし待ってるよ

[SoulJa]
俺はどこも行かないよ ここにいるけれど 探し続けるあなたの顔
Your 笑顔 今でも触れそうだって思いながら手を伸ばせば 君は



みすずさん、MVお借りしました☆
どうもありがとうございます☆


                人気ブログランキングへ